2020年5月31日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 W様の臀部の痛み・膝の痛み・足裏の違和感が改善いたしました。

大分市坐骨神経痛の施術も行っておりますピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市在住 W様の臀部の痛み・膝の痛み・足裏の違和感が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 52歳 女性 W様

 

【症状】

2〜3ヶ月前から、右のおしりの辺りが朝、特に辛くなっていました。

運動すると昔から右の膝の痛みも出ていました。

足の裏がジン・ジンする状態で検査を行うと、お尻の筋肉の梨状筋からくる坐骨神経痛でした。

デスクワークで肩こりも強くを感じていました。

お身体の説明をさせて頂き、骨盤矯正、指圧マッサージ、ハイボルト、楽トレの施術からスタートいたしました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、骨盤矯正、楽トレ、ハイボルト

 

【施術経過】

骨盤の歪みには、骨盤矯正、骨盤の正しい位置を維持する楽トレを行っていきました。

痛み自体には、除痛のためのハイボルトを行っていきました。

3回目はに全体的に改善傾向で、その後、継続していきました。

途中で、簡単な運動をして頂き、全体的に状態が落ちついていきました。

合計で12回来院され、身体の歪みや足の長さ、腰の重さ、足裏の違和感も全て改善いたしました。

施術終了時には、「すごく調子が良いく、身体の血流がスムーズになった感じがする。」

と大変嬉しいお言葉も頂きました。

 

W様のような症状もお任せください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号