2019年8月19日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 W様の足の攣り(こむら返り)が改善いたしました。

皆様こんにちは、大分市ピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

大分市羽屋にあるピュア整骨院では、 キッズルームやベビーベッドしていますので、お子様連れでも安心してご来院下さい。

 

お盆も終わり、帰省のための移動などでも疲れが溜まった方も多いのではないでしょうか?

 

当院では急な腰痛(ギックリ腰)やヘルニアの患者様が急増しております。

 

もし痛みがある方は、お早めににご相談下さい。

 

大分市在住 W様の足の攣り(こむら返り)が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 W様 50代 女性

 

【症状】

W様は、普段から脚に張りがありました。

足に触れてみると冷たさとふくらはぎのむくみが感じられました。

お話をお聞きすると、日常的に冷えやむくみがあることが確認されました。

姿勢分析を行い、血流の悪さや、背骨・猫背・骨盤・股関節と姿勢の歪みがあることも確認されました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、姿勢分析、骨盤矯正、鍼灸、ストレッチ

 

【施術経過】

当院での施術を開始いたしました。

指圧マッサージで、血流やリンパなどの詰まりをしっかりとっていきました。

骨盤矯正で、骨格のバランスを整えていきました。

鍼灸でお身体を芯から温め、詰まりを足の先からしっかり解消していきました。

施術開始後、2週間でW様から「足先から身体がポカポカする。」

と大変嬉しいお言葉を頂きました。

その後は、ご自身でできる攣ったときの対処法、血流などの流れを良くする方法をお伝えました。

 

皆様も今時期のクーラーなどによる身体の冷えやむくみ、攣るなどでお悩みの方はお早目に当院へご相談下さい。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1