2017年6月27日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 Y様の腰の痛みの症状が改善しました。

こんにちは!大分市整骨院ピュア整骨院」です!

 

今日は実際に来られた症状の患者様のお話しをしたいと思います。

 

問診時にお聞きしたところ、お仕事柄重い荷物を持ったり、変な姿勢で作業をしたりすることが多く、腰に痛みがあるとのことでした。

 

小さなお子様もいるので、日常の抱っこでも負担がかかっていました。

 

姿勢分析を行い、お身体の状態を確認したところ、骨盤と股関節の動きが悪く、歪みもあり、周りもかなり負担が身体にかかっている状態でした。

 

一回目の施術では少し動きが良くなり痛みはまだある状態でしたが、数回繰り返し矯正すると動きが改善され、腰の痛みがなくなっていきました。

 

この様に動きの改善と骨盤矯正を繰り返し治療していくとお身体の状態が改善されていきます。

 

慢性痛でお悩みの方はお気軽にピュア整骨院へお越し下さい。

 

当院は小さなお子様がいる方でもお越し頂きやすいように大きなキッズルーム、ベビーベッドも完備しております。

 

産後の骨盤矯正もお任せ下さい!

 

全力でサポートさせて頂きます!