2023年7月22日ピュア整骨院奮闘記

大分市在住 M様の腕から指の痺れが改善いたしました。

大分市ピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市在住 M様の腕から指の痺れが改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 M様 40代 女性 会社員

 

【症状】

M様は1年前に病院(整形外科)で胸郭出口症候群と診断されていました。

それ以来リラクゼーションのマッサージや整骨院などに定期的に通っていたようですが、痺れの改善を希望されて当院にご来院されました。

姿勢分析を行うと、猫背や頭の位置の前方偏位などがあり姿勢の改善が最優先でした。

首の付近や腕をマッサージしても痺れの改善に繋がらないのは根本的な原因が「姿勢」だからです。

根本的な原因も改善していかなければなりません。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、猫背矯正、ハイボルト、鍼灸

 

【施術経過】

当院の施術は痺れなどの症状の改善にはとても効果的です。

M様も初めは不安や緊張があったようですが、数回継続した頃には痺れを忘れる時間が多くなっていきました。

約12回目の施術後には痺れを気にすることはなくなっていました。

そして約3ヶ月半で痺れ、痛み共に完全に完治いたしました。

今では定期的にメンテナンスに通院して痺れが再発しないように気をつけておられます。

 

当院はヘルニアなどの神経痛の施術も行っております。

 

このように当院の施術であなたも痺れの改善を目指しませんか?

 

お悩みの場合はいつでもご相談下さい。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号