2019年3月8日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 M様の股関節痛が改善いたしました。

こんにちは、大分市羽屋股関節痛の治療を行っておりますピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

大分市在住 M様の股関節痛が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住  M様  30代  女性  事務職

 

【症状】

股関節が痛く、腰痛と肩こりがある女性の患者様です。

インターネットで当院を見つけお越し頂きました。

姿勢分析の結果は、骨盤の歪みと出ました。

骨盤矯正と骨盤を安定させるための楽トレをご提案いたしました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、楽トレ、各種運動療法、骨盤矯正

 

【施術経過】

身体の関節、筋肉を指圧マッサージで緩めた後に骨盤を矯正しました。

2回の施術で股関節の痛みがなくなりました。

5回目で朝起きた際の腰痛がなくなりました。

6回目に姿勢のお写真を撮らせて頂き、姿勢の変化が大幅に見られました。

12回目の施術で、骨盤の歪みも改善し、お話を聞くと肩こりも気にならなくなったとのことでした。

検査を行い、全てをクリアしましたので無事に治療を卒業となりました。

M様自身にも通院をしっかりして頂き、とても速い改善でした。

主訴ではありませんでしたが、便通も改善されたとのご報告も大変嬉しかったです。

M様、ご卒業おめでとうございます。

 

M様のような症状もお任せください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1