2020年8月24日大分市のピュア整骨院奮闘記

実際に施術を受けた患者様からのお声

大分市ピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

本日は、実際に施術を受けた患者様からのお声をご紹介いたします。

 

1、自分のつらかった症状と今までに受けた治療について

腰のまわりやお腹の方に圧迫感があり、台所に長く立っていたり、同じ姿勢を続けているのがつらかった。病院では、ウォーターマット、低周波の理学療法を受けたり、ストレッチを学んだが、あまり改善しなかった。

2、当院の治療を受けた感想

治療を受けた帰り道、とても腰が軽くなっていて、今までの圧迫感がなくなっていて、これはいいかもと思った。治療はとてもソフトで痛くもなんともないのに効果が出ていてビックリ!!した。

3、スタッフやサービスについて

皆さん温かく、やさしく受け入れて下さり緊張しなかった「すべり症」についてとても不安があったが、院長先生が「大丈夫、大丈夫ですよ」と言ってくださり希望がもてた。治療を受けたり自分も努力したりで、不安のない体づくりをしていきたいです。

 

 

1、自分のつらかった症状と今までに受けた治療について

腰の鈍痛と、それをかばっているうちに発生した左膝の痛み。(治療は他で行っていません。以前別の部位を痛めて通った整形外科で改善されなかった為、半分あきらめていました)

2、当院の治療を受けた感想

初診時にすすめて下さった「まんが」で半分治ったような気になりました。痛みの元と原因を教えて頂き脳がよろこんでいる気がします。スタッフの先生と完治をめざして頑張りたいと存じます。

3、スタッフやサービスについて

向上心と「治してやろう!」という熱意を感じました。人体模型による各部位の解説がとても分かりやすかったです。スタッフの方々がやがて全国に理念を広げてゆけば素晴らしいと思います。

 

 

1、自分のつらかった症状と今までに受けた治療について

腰が石のように硬くなり前屈などできず身動きが困難となりました。数回、電気治療とマッサージを受けましたが一時的なものに留まりました。

2、当院の治療を受けた感想一回の施術で改善の凄さに驚きと感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございます。

3、スタッフやサービスについて適切な説明と指示があり良かったと思います。

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号