2024年1月21日ピュア整骨院奮闘記

当院の特徴について

こんにちは、大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

 

本日は当院の特徴についてお話しいたします。

 

【特徴その1】

すべての患者様のための「かかりつけ整骨院」を目指しております。

女性、男性ともに入りやすい、気軽に相談しやすい、そして根本的に改善する整骨院を目指しております。

どんな些細なお身体のお悩みもお気軽にご相談ください。

 

 

【特徴その2】

本気で根本改善を目指す整骨院です。

その場しのぎの緩和でなく、本来の原因を改善することにより、不調の出ない未病の身体づくりを目指しております。

もみほぐしなどのリラクゼーションはいたしておりません。

治療を卒業された後は、患者様がもうピュア整骨院に来なくて良い身体の状態を作ります。

 

【特徴その3】

お一人一人に合ったオーダーメイド施術を行っております。

丁寧な問診、カウンセリングを行い、姿勢分析を元に、一人一人に合った施術内容と施術計画をご提案させていただきます。

時間を区切っての施術ではありませんので、しっかり時間をかけてお身体を診させていただきます。

初めての方は、お時間に余裕を持ってお越しください。

初回は90分ほどお時間を頂戴しております。

 

 

【特徴その4】

矯正はボキボキしない施術です。

矯正などのカイロプラクティックには様々な技法がありますが、ピュア整骨院では、効果が高くソフトで安全な技法で施術を行います。

リラックスできるので、施術中に寝てしまう方も多くいらっしゃいます。

 

 

【特徴その5】

完全予約制です。

患者様のお時間を大切にするため、完全優先制を取っております。

広い院内で、カーテンで仕切ることもでき、施術をリラックスして受けていただけます。

 

【特徴その6】

お子様連れもOKです!

大きなキッズルーム、ベビーベッド、バウンサー、歩行器、おもちゃ、DVDなど、お子様連れでも大歓迎です。

お母様のベッドサイドに行って、一緒に施術を受けることもできます。

赤ちゃんが泣いた時などは大切なお子様をスタッフが見させていただきます。

ベビーカーでも院内に入れますので、お気軽にお越しくださいませ。

 

 

当院の特徴になります。

 

お身体の不調はお気軽にご相談くださいませ。

 

全力でサポートさせて頂きます。