2019年7月12日大分市のピュア整骨院奮闘記

楽トレの重要性について

こんにちは、大分市ピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

 

当院の楽トレの重要性についてお話しいたします。

 

「楽トレ」とは「複合高周波」を用いて、鍛えにくい身体の奥の骨盤内の筋肉「インナーマッスル」を、楽にしっかりトレーニングする施術です。

 

柔軟性の高い良質な筋肉を作ることができ、肩こり、腰痛の改善、ダイエットはもちろん身体の衰えや痛みも改善します。

 

EMSは、1960年代に開発され、現在では、医療の現場やリハビリテーション等に使用されたり、スポーツ選手の筋肉トレーニングに活用されております。

 

楽トレによる筋肉収縮運動はご自身が身体を動かす必要がありません。

 

楽に、かつ効率的な筋肉トレーニングが可能です。

 

当院の楽トレの複合高周波は通電の深さが違い、一般的なEMSでは届かない「インナーマッスル」まで電気信号が届き、効率的にトレーニングすることができます。

 

体幹のインナーマッスルは、骨や関節・内蔵を支え、全身のバランスを整えるのに非常に重要な役割を担っています。

 

インナーマッスルは、自分では鍛えにくい筋肉の為、年齢と共に衰えやすい筋肉でもあります。

 

鍛えることが難しいと言われているインナーマッスルを、楽トレの複合高周波により、楽にトレーニングすることができます。

 

・肩こり、腰痛予防

・産後の頻尿・尿漏れの改善

・姿勢、猫背の改善

・産後の筋力低下の改善

・加齢による関節の痛みの改善

・内臓脂肪の減少

・スポーツでのパフォーマンスアップ

などの効果を発揮します!

 

 

当院の楽トレの施術をぜひお試しください!

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1