2020年2月23日大分市のピュア整骨院奮闘記

治って頂くための4つのポイントについて

大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

 

治って頂くためには、が全て揃った施術が必要です。

 

当院では全ての患者様にこれを徹底することで、結果ある施術をご提供いたします。

 

1、根本原因を正確につかむこと

歪み、こり、痛み、しびれ、違和感、自律神経の乱れ、心身の疲れなどの不調の根本原因を、理論的かつ豊富な経験を活かし、正確に分析いたします。

 

2、多角的にアプローチすること

どんな不調であろうとも、筋肉、骨格、自律神経の3つのポイントを多角的にアプローチすることで、より効果的な施術を行っております。

 

3、安心できる施術であること

お身体の不調の度合い、お身体の状態、体格、施術経験などに合わせ、施術方法は変えないといけません。

無理や負担を一切かけずに、リラックスして安心して施術を受けて頂くことが大切です。

 

4、高い技術力であること

根本原因をきちんと取りのぞくためには、高い技術力が必要不可欠です。

筋肉のコリや歪みなど、せっかく原因を見つけられても、正確な施術がないと全く意味がありません。

常に患者様に健康という結果を残すことを一番に考えて、施術を行っていきます。

「結果」とは患者様が心身の不調を少しでもなくし、いきいきとした生活をお送り頂くことです。

つらい不調でお困りの方は、ぜひ一度、当院の施術をお試しください。

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1