2019年11月7日大分市のピュア整骨院奮闘記

痛み止めの体への負担について

皆様、こんにちは、大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

 

痛み止めの体への負担についてお話いたします。

 

痛み止めは胃への負担が大きく、胃の粘膜を痛めることがあります。

 

当院で頭痛が改善し、胃薬を必要となくなったというお話もよくお聞きします。

 

薬はもちろん必要とされていますが、やはり飲まないで平穏に過ごせるならば、それに越したことはありません。

 

「飲み続けるのはよくないと分かっているけど、仕方がない」というお気持ちはよく分かります。

 

頭痛薬などの痛み止めや胃薬などを毎日服用されている方。

薬をできれば飲みたくないけど仕方なくという方。

 

薬が必要のない状態まで体調を良くしませんか?

 

ただし、当院には薬を止める権限は一切ないので、患者様のお気持ち次第です。

 

当院で、施術を繰り返していくうちに、どんどん薬の量が減っていき、最小限で済むようになったり、完全に必要としなくなる方も多くいらっしゃいます。

 

「薬を最近飲まなくなった。」

「前より我慢できる程度になり、翌朝治った」など。

 

患者様の自然治癒力をきちんと引き出すことが、施術家の大事な仕事でもあります。

 

薬が自然と必要となくなるお体になるよう全力でサポートさせて頂きます。

 

いつでもご相談ください。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1