2019年2月10日大分市のピュア整骨院奮闘記

百聞は一見にしかず!

皆様、こんにちは!大分市羽屋にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

今回ご紹介するのは大分市在住のN様の改善事例です。

 

 

【患者様】

大分市在住 N様 40代 女性

 

【症状】

N様は当初腰痛がお悩みでご来院されました。

N様は骨盤の歪みとインナーマッスルの弱さが目立っていました。

この症状を踏まえて楽トレと骨盤矯正の施術を開始いたしました。

継続して暫く来院して頂きました。

3週間後にはインナーマッスルも数値も順調に上がり、矯正した骨盤が安定し、だいぶ腰痛も楽になられた様子でした。

この楽トレは、世界で唯一インナーマッスルを鍛える事の出来る施術です。

インナーマッスルを鍛える事により骨盤を正しい位置にしっかりと支える事が出来る様になります。

結果、姿勢も自然と良くなっていきます。

N様のような症状で腰痛の改善の為に来院して下さっている方にも、効果的です。

骨盤矯正と併用し、楽トレでしっかりと身体を鍛える事で腰への負担の軽減ができます。

N様も楽トレの効果を実感して頂けたようで、「骨盤矯正と同時に続けていきたいです。」とおっしゃって頂けました。

楽トレ体幹のインナーマッスル、いわゆる「体幹=コアの筋肉」を鍛える事で、お身体に様々な効果が出てきます。

これまで以上に幅広い症状の患者様に喜んで頂けるものだと自負しております。

百聞は一見にしかずです!

ぜひ一度、ご自身の身体で体験してみてください!

 

 

2月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお電話ください。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1