2018年1月1日大分市のピュア整骨院奮闘記

☆謹賀新年☆

皆様、新年明けましておめでとうざいます!!

大分市羽屋ピュア整骨院です!

2018年がやってきましたね!

皆様どうお過ごしてしょうか?

昨年は本当にお世話になりました。

2018年も皆様がお身体の不調なく、お過ごし頂けるよう、スタッフ一同、全力で施術、治療してまいります!!

日々、技術向上、接客向上に努め、皆様にとって最高の院、最高の健康相談窓口を目指し、精進していきます!!

2018年もどうぞピュア整骨院を宜しくお願い致します☆☆☆

年始は1月4日(木)から診療しております!

お正月はお忙しい時期です。

お正月の疲れ、痛みを取っていきましょうね!!

スタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております!!

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1