2020年2月12日大分市のピュア整骨院奮闘記

電気療法や牽引療法だけの治療に不満はありませんか?

こんにちは、大分市畑中ピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

 

電気療法や牽引療法だけの治療に不満はありませんか?

 

私達が施す手技療法は熟練した手法で、痛みも少なく安全な方法を選択しています。

 

治療効果も高く、とても満足してくださる方が多い施術です。

 

筋肉を緩めるだけではなく、骨格の歪みを確認しながら施しますので、身体の不調の改善できます。

 

私たちの手技療法は気持ちよさだけを求める「リラクゼーションマッサージ」とは違い、解剖学的、生理学的エビデンスに基づいた手技療法を取り入れているため高い効果があります。

 

私たちは『癒し』だけではなく、『根本治療』を目指しています。

 

肩こりや腰痛などの慢性疾患、その他のお身体の不調を改善させるためには「血流」を良くする事が必要です。

 

血液は傷んだ組織を修復するために「老廃物」を排出する役目を果たします。

 

また、新たな組織となる細胞を成長させ、回復するのに必要な栄養素や酸素を運ぶ役割を果たしています。

 

その血流を良くするのにもっとも安全で効果的なのが私たちがご提供する手技療法であると考えています。

 

手技療法によって患者様が抱えるさまざまな体調不良を解消していきます。

 

西洋医学と身体全体を見て総合的に患部の根源を探っていく東洋医学では患者様に対するアプローチの方法が異なります。

 

治療にあたる方法は一通りではありません。

 

もし体調不良にお悩みなら、一度ご相談ください。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号