2020年11月19日大分市のピュア整骨院奮闘記

骨盤の歪み、気になっていませんか?

大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

 

近頃、テレビや雑誌などで、 骨盤の歪みや産後の骨盤、骨盤ストレッチ、骨盤底筋など 骨盤に関するトピックスが多く取り上げられています。

 

骨盤を整えると痩せられるのかな?

無意識に脚を組んでしまうけどもしかして骨盤が歪んでいるのかな?

と気になっている方も多いのではないでしょうか?

 

長時間のデスクワークで姿勢がだらしなくなったり運動不足が続いてお腹まわりや脚にお肉がついてしまったり・・・

 

多くの方が持つ、ぽっこりお腹の悩みには当院で受けられる骨盤プログラムがおすすめです♪

 

骨盤プログラムとは?

 

骨盤は、お尻や腰まわりを支える骨で、 身体の中心を支えています。

 

内臓を支える器でもあるため、 とても重要な役割を担っているのです。

 

しかし、日ごろの姿勢が悪かったり、 運動不足が続いていたりすると 骨盤が歪んで広がってしまうことも。

 

すると、内臓が本来あるべき位置からぐっと下がってぽっこりお腹になってしまったり、血行が悪くなることで冷えやむくみに繋がる可能性も・・・。

 

そうならないように、 骨盤を美しく整えるのが骨盤プログラムです。

 

当院の骨盤プログラムをぜひお試しください♪

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号