2024年2月12日ピュア整骨院奮闘記

骨盤は身体の「要」です。

こんにちは、骨盤矯正を行っております大分市ピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

 

骨盤は身体の「要」です。

 

骨盤のズレやゆがみを、「だるまおとし」に例えるとみてください。

 

だるまと積み木を頭と背骨と捉えると、土台であるテーブルの天板は、骨盤に見立てることができます。

 

土台である「骨盤」にゆがみが生まれると、体の上にある重い頭を支えるためには、積み木を少しづつずらさなければバランスをとることができません。

 

このように「骨盤」のズレが体のゆがみを生み、体の不調を招いてしまいます。

 

ピュア整骨院の「骨盤矯正」は、骨盤・胸椎・腰のラインを意識して本来あるべき位置に正しく矯正していくことがその本質です。

 

本来あるべき位置に骨格・腱・内蔵が正しく戻していくことで、身体の基礎代謝が向上し、お身体のトラブルを抜本的に改善し、むくみの改善にもつながっていきます。

 

また骨格や内蔵が正しい位置になるということは自然と美しい姿勢を取ることを意味し、疲れやだるさを防止し、寝ていても自然と痩せやすい体質を手に入れることが可能になります。

 

「骨盤」のゆがみやズレを矯正することで、産後の体調不良改善だけでなく基礎代謝も向上させ、美しい姿勢と若々しく健康なお身体を手に入れましょう。

 

ピュア整骨院では「骨盤矯正」の効果が実感できます。

 

ピュア整骨院では「骨盤矯正」によって、患者さまがどのような変化が得られたのか一目でわかっていただけるように姿勢検査を行っていますので、施術効果のほどを実感いただけます。

 

ピュア鍼灸整骨院の「骨盤矯正」施術は国家資格を持った柔道整復師・鍼灸師が対応いたします。

 

当院は、お身体の不調を根本的に解消致します。

 

お気軽にご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます。