2018年1月4日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 K様の産後の骨盤のゆがみが改善いたしました。

こんにちは!大分市産後の骨盤矯正も行っておりますピュア整骨院です。

 

本日から年始の診療を行っております。

 

お気軽にご来院くださいませ。

 

初診の患者様はご予約なしでもご対応いたします。

 

さて本日ご紹介させていただくのは年末に症状は改善した『大分市にお住いのK様』の症状改善事例です。

 

K様は1人目出産後から骨盤の歪みや、肩こり腰痛にも悩まされておりました。

2人目出産を期にキッズルームがあり、子連れで通える整骨院があると知って、産後2ヶ月から通い始めました。

 

『治療期間:約2ヶ月』

『治療内容:姿勢分析、産後の骨盤矯正、指圧、ストレッチ』

今回は産後の患者様ということもあり、女性スタッフで治療、ご対応させていただきました。

 

産後履けなくなっていたパンツが入るようになったり、抱っこで腰が痛くなることがなくなったりと身体の調子が良いとのことでした。

「初めてで不安でしたが、優しく丁寧で、子どもも預かってくれるので安心して施術をうけることができました。通い始めて10回以上になりますが、スタッフの方々とのお喋りも毎回の楽しみになってます。育児疲れの身体もスッキリ軽くなるので、産後のママにお勧めです。」

とK様からお喜びのお声をいただきました。

当院はキッズルームや、授乳室、オムツ替えシートなども完備しており、安心してご来院ください。

 

 

産後のママさんも全力でサポートさせていただきます!

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1