2020年3月19日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 M様の肩こり・首こり・頭痛が改善いたしました。

大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

肩こり・首こりと頭痛のお悩みの改善症例をご紹介いたします。

 

大分市在住 M様の肩こり・首こり・頭痛が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 40代 女性 M様 会社員

 

【症状】

この方は5年以上前から肩こりを自覚されていました。

今までもマッサージや整骨院さんに通院しておられました。

自分の肩こりは筋肉をマッサージするだけではダメなのではないかと感じられて当院にご来院されました。

この方を初めて姿勢をチェックさせて頂いた際に、やはり姿勢や顔色など循環の不調がある感じをお見受けしました。

実際に冷えやむくみもすごく気にしておられました。

食事の際に顎も痛むとの事でした。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、猫背矯正、顎関節専用電気施術、楽トレ

 

【施術経過】

当院のソフトな施術でも緊張するとの事でしたのでまずはリラックスして受けて頂けるよう工夫を行い施術を開始いたしました。

6回目の施術後には肩こり首こりのダルさがなくなり、頭痛の頻度も格段に少なくなってきたとお喜び頂けました。

8回目の施術後に頭痛がほぼなくなったと報告も頂きました。

12回の姿勢の再検査では、頭の位置や姿勢循環を改善されていました。

顎関節の調子も良くなっていました。

定期的に通院してもらい、再度辛い状態にならないようにお身体に気を使っておられます。

身体の調子が良いと毎日の不安が減るので仕事も遊びも遠路なくできていると大変嬉しいお言葉も頂きました。

あなたも肩こりだけでなくお体の不調を感じていらっしゃるのであればいつでも当院にご相談下さいね。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号