2023年2月26日ピュア整骨院奮闘記

【継続中】新型コロナウイルス感染対策について

大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

 

新型コロナウイルス感染対策について

 

 

日頃より当院をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 

弊社では新型コロナウイルス感染症拡大の状況や社会情勢、政府の方針等を踏まえお客様ならびにスタッフ、地域の皆様の健康・安全を第一に考え院内の感染防止対策の強化と運営を実施してまいります。

 

院内の感染防止対策としまして、「日本医師会推奨基準」に基づいた対策を実施しております。

 

日本医師会「新型コロナウイルス感染症等感染防止対策実施医療機関みんなで安心マーク」

リンク先は【こちらから

 

【 患者様各位 】

新型コロナウイルス感染対策に伴い、これまで以上に衛生環境の徹底、集団感染の未然防止に努め、お客様やスタッフの安全・健康を守るため下記の対策を実施させて頂きます。

 

・手指のアルコール消毒(人体・衣類にも使用可能な消毒液です)
・室内の定期的な換気
・患者様退店後のベッド・お部屋の消毒
・スタッフのマスク着用
・スタッフの手洗い・うがいの徹底
・湿度を一定に保つよう加湿
・院内はクレベリンゲルにて空気殺菌
・パーテーション、カーテンによるベッド間の仕切り

 

またご来店してくださる患者様にも来店時の手指のアルコール消毒のご協力をお願い致します。

尚、国および保健所の指導により、

※ 37.5℃以上の方
※ ひどい咳やくしゃみが止まらない方
の施術をお断りさせて頂く場合がございます。

ご来店の際は、居心地の良い空間満足のいく施術をご提供できるようにスタッフ一同全力で努めさせて頂きます。

 

今のコロナにより不安を抱えている方がたくさんいらっしゃるかと思います。

 

少しでもその不安を取りのぞき、更に免疫アップできるお身体作りにもご協力させて頂きたく思います!

 

患者様とスタッフ、そしてそのご家族の健康・安全を考慮し今後も対応してまいりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い致します。

 

ご安心してご来院下さい。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号