2019年7月18日大分ピュア整骨院日記

根本施術コースのご紹介です!

こんにちは、大分市で根本的な施術を行っておりますピュア整骨院です!

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

本日は、当院で大人気の施術をご紹介いたします!

 

肩こり・頭痛集中コース(根本施術)

通常7560円→初回3000円

肩こり・頭痛に対して集中してアプローチするコースです。

肩こりからくる筋緊張性頭痛は肩、首、頭皮の筋肉の緊張と猫背や骨盤の歪みによる「背骨の歪み」です。

この姿勢の歪みに加えて、運動不足や疲れによって血流が悪くなったり、スマートフォンやパソコン等で目の使い過ぎによることで症状が強くなります。

ピュア整骨院では、原因である背骨の歪みに対して姿勢分析をかけ細かく分類し患者様に必要な施術を行います。

長年の歪みを早期の回復を目指して取り組みます。

慢性的な肩こりを自覚している方でお仕事中や日常生活で症状が出現しお困りの方はピュア整骨院へご相談下さい。

 

腰痛サヨナラコース(根本施術)

通常7560円→初回3000円

腰痛を自覚して仕事中や日常生活において、辛い症状でお困りの方は多いです。

腰痛の原因は人により様々ですが、筋肉や関節の動きが悪くなって起こります。

慢性的な腰痛は骨盤の歪みや背骨の歪みを戻すことで回復を早め、本来のお身体の動きを取り戻すことで安定します。

繰り返す腰痛も同様です。

軽い症状でも放置することによって悪化してしまうこともありますので、我慢なさらずにお早めにご来院ください。

今までどこに行ってもよくならなかった方、繰り返す腰痛でお困りの方はピュア整骨院へお越しください。

 

産後の骨盤矯正(根本施術)

通常3780円→初回2000円

骨盤の歪み、開き、尿もれ、冷え、むくみ、ダイエット、生理痛に!

産後の骨盤矯正をはじめる目安としては、産後1ヶ月程度をお勧めしております。

産後1ヶ月の間は、体力が回復せず、骨盤のゆるみも大きいため体に負担が大きい時期
となります。
産後1ヶ月の検診で問題がない場合は、早期に産後骨盤矯正を開始することで、
より矯正効果が高まります。

特に産後6ヶ月以内に産後骨盤矯正を受けることで矯正効果が高くなりますので、
お早目の受診をお勧めいたします。

 

骨盤矯正(根本施術)

通常3780円→初回2000円

腰痛や膝痛、足のむくみなどに。

ピュア整骨院独自の骨盤矯正です!

ボキボキ鳴らさず矯正するのでどなたにでも施術対応しております!

☆長年の痛み・ダルさに困っている
☆マッサージをしても、すぐに元に戻る

そのようなお悩みを解決したいあなたへ

マッサージを受けてもすぐに元の状態に戻る。このような経験をした事はないでしょうか?
その痛みの根本は痛みが出ている場所以外にあるのかもしれません。

・グループ全体で多くの施術実績
・バキバキしない骨盤矯正
・骨盤の傾きを数値を使ってゆがみを計測
・検査で撮影した写真を使ってのシンプルでわかりやすい説明

当院自慢の骨盤矯正を一度受けてみませんか?

 

猫背矯正(根本施術)

通常3780円→初回2000円

猫背が気になる方、肩こり、頭痛、めまい、眠りが浅い、吐き気でお困りの方に。

現代人の悩み「猫背」

猫背は肩こり、腰痛を引き起こす原因にもなり、矯正が大切です。

ピュア整骨院独自の猫背矯正です!

★肩が凝り過ぎて、頭痛が出るのをどうにかしたい
★肩が凝って仕事や家事に集中できない
★猫背を治して綺麗な姿勢になりたい

そのようなお悩みを治したいと思っているあなたへ

マッサージを受けてもすぐに元の状態に戻る。このような経験をした事はないでしょうか?
その不調の根本は不調が出ている場所以外にあるのかもしれません。

・グループ全体で多くの施術実績
・バキバキしない矯正をしていきます
・首猫背、背中猫背、腰猫背、お腹猫背の4タイプから判断
・施術結果は体感重視

当院自慢の猫背矯正を一度受けてみませんか?

 

楽トレ(根本施術)

通常3780円→初回2000円

30分寝ているだけで、9000回もの腹筋運動・アメリカ特許取得。

自分で鍛えることができない、インナーマッスル(深層筋)を寝たまま鍛えることができる機械です。

30分の施術で腹筋のトレーニング9000回分の効能を得ることができます。

若返りホルモン(アディポネクチン)を分泌させる世界で一つだけの機械です。

筋力が弱った方、ウエストを引き締めたい方、足がつまずきやすくなった方、肩こり、腰痛で日常生活に支障がある方にお勧めです。

また、アディポネクチンの作用により、血糖値、血管壁の修復を行ってくれるため内臓不調、高血圧、糖尿病を患っている方にはお勧めです。

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1