2017年3月22日大分ピュア整骨院日記

5周年イベント開催!!!

こんにちは!大分市羽屋ピュア整骨院です!

 

4月2日にピュア整骨院は5周年を迎えます。

 

この日を迎える事ができるのも患者様皆様のおかげです。

 

本当に感謝致します。

 

ピュア整骨院は5年前、『大分の方々を健康に!笑顔にしたい!』

という想いで開院致しました。

 

多くの患者様にご支持頂き、本当に感謝致します。

 

皆様には本当に感謝しきれませんが、スタッフ一同、患者様皆様には『治療』『必ず健康に』をモットーにこれからも誠心誠意、患者様の早期改善、患者様の症状と真摯に向き合っていきたいと思います。

 

ピュア整骨院スタッフ一同、初心、感謝を決して忘れず、日々精進致します。

 

5周年イベント開催を開催したいと思っております!!!

 

このイベントは完全予約制になっております!!

 

4月から施術メニューに加わります!!!

 

新!骨盤矯正! 3500円→2000円
※最新姿勢分析を行います。

新!猫背矯正! 3500円→2000円
※最新姿勢分析を行います。

30分の施術で腹筋のトレーニング9000回分の効果を得ることができる楽トレ! 3500円→2000円
※最新姿勢分析を行います。

 

この3つを同時にご予約すると10500円→5000円で受けることができます!!

 

 

最新姿勢分析を同時に行いますので、ご自身のゆがみ、負荷がかかっている部位がしっかり分かります!!

 

そしてこの3つの施術で結果を出していきます!!!

 

ぜひこの機会にご予約下さい☆☆☆

 

ピュア整骨院が皆様の症状を早期に改善する!!!という想いで企画した5周年イベントです☆☆☆

 

完全ご予約制になっておりますので、気になる方はお気軽にお電話にてお問い合わせ下さいませ。

097−545−8260にお気軽にお聞き下さい!!