2018年10月14日大分市のピュア整骨院奮闘記

【改善症例】大分市にお住まいのU様の腰痛・低体温が改善いたしました。

こんにちは、大分市にあるピュア整骨院です。

 

 

大分市にお住まいのU様の腰痛・低体温が改善いたしました。

 

腰痛の改善、体温が上がった症例をご紹介いたします。

 

【患者様】

大分市在住 60代 女性

 

【症状】

腰の痛みや、脚の痺れ・だるさがあり、ご来院時には歩くのもあまり歩けない状態でした。

今まで病院(整形外科)や他の整骨院などで施術したが改善せず、当院にご来院いたしました。

 

【施術内容】

姿勢分析、骨盤矯正、猫背矯正、楽トレ

 

【施術経過】

指圧マッサージでお身体のバランスを整えていきました。

特に下肢の筋肉の硬い部分をほぐす施術を行いました。

同時に姿勢の歪みを改善する骨盤矯正、猫背矯正を行っていきました。

3回目の施術の際には患者様自身もかなり楽になったことを感じられておりました。

その後は、継続的に通院し、腰痛の症状は改善いたしました。

楽トレを継続的に行った効果として、今まで体温が低く35℃台の体温が体中がいつのまにか体温が36℃ちょっとに上がり、体が温かくなっていました。

この患者様は、インナーマッスルを鍛え、お身体のバランスが整うことによって、血行が良くなり、体温が上がっていきました。

低体温も楽トレを行うと、血行が良くなることによって改善していきます。

ただしある程度の期間定期的に施術を継続しなければなりません。

そしてU様の症状が改善いたしました。

スタッフ一同、大変嬉しく思います。

 

低体温もお気軽にご相談ください。

 

今から寒くなる時期です。

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

10月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1