2015年6月23日大分市のピュア整骨院奮闘記

チャレンジ!!!

こんにちは!大分市ピュア整骨院」です!

 

先日、ピュア整骨院一の大食漢!

 

重石先生が大分市の敷戸にある「じゅうじゅう亭さん」で

 

チャレンジ!!!

 

鉄板焼き2人前、なんと!!!お米五合!!!!(1500グラム)

30分で食べきったら無料です^^

 

実は3回目のチャレンジ!

過去二回はことごこく失敗・・・

 

今回こそは!

 

11535677_778414532274572_63801124386019654_n

 

このご飯!!インパクトあります^^

 

調子良さそうです!しかし・・・

半分を過ぎたところ・・・

揺れ始めました(笑)

11427247_778418968940795_6432695762407407453_n

 

そして・・・・

1898131_778430465606312_2662331441373991986_n

 

タイムアーップ!!!

 

今回も失敗に終わりました><

が初めてご飯五合をたいらげました!!!

 

鉄板が少し><

 

かなり苦しそうでしたが、失敗した後コーラ飲んでました(おいおい)

 

夜10時にご飯五合・・・

 

皆様はこのような食生活はおやめくださいね。

 

翌日の昼にはおなかすいたーー。と言っていました(笑)

 

またチャレンジします!!!

 

じゅうじゅう亭さんごちそうさまでした^^