2018年12月20日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市からお越しのW様の子供を抱きかかえた際の腰痛が改善いたしました。

腰痛治療を行っております大分市羽屋にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

 

大分市からお越しのW様の子供を抱きかかえた際の腰痛が改善いたしました。

 

【患者様】

大分市在住 W様 30代 女性

 

【症状】

W様はご自宅でお子様を抱きかかえた際に、立ち上がろとしたときに腰に激しい痛みを感じ、今回ご来院されました。

日常の家事や育児で日頃から腰に違和感があったとおっしゃられておりました。

 

【施術内容】

骨盤矯正、指圧マッサージ、ストレッチ、ハイボルト、鍼灸

 

【施術経過】

W様には、背骨・骨盤、それを支える体幹の骨盤矯正を受けて頂きました。

W様は熱心にに通われました。

痛みも取れるのが早く、約1週間で痛みはなくなりました。

当院でアドバイスさせて頂いたストレッチをご自宅でも就寝時に行っておられます。

W様からは「子供の抱っこもできるようになりました。腰の痛みもほとんど感じません。」

と、大変嬉しいお言葉を頂きました。

スタッフ一同、大変嬉しく思います。

 

身体のストレッチや姿勢作りは、短時間でも良いので毎日続けることが大切です。

当院では自宅でできるストレッチもお伝えしております。

当院はベビーベッド・キッズスペースも完備しておりますので、お子様連れでもお気軽にご相談ください。

全力でサポートさせて頂きます!

 

 

12月のキャンペーンも行っております!

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1