2019年2月28日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 F様の肩こり・眼精疲労が改善いたしました。

こんにちは、大分市肩こり眼精疲労の治療を行っておりますピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

 

大分市在住 F様の肩こり・眼精疲労が改善いたしました。

 

【患者様】

大分市在住 30代 女性 F様

 

【症状】

立ち仕事の女性の患者様です。

今回、ひどい肩こりを何とかしたいとインターネットで当院を見つけ、お越し頂きました。

長年も肩こりに悩まされ、あちこちの整体院や整骨院に行かれていたそうでした。

姿勢分析を行うと、骨盤の歪みなどはありませんでした。

しかし、お話をお伺いすると、自律神経の乱れ、眼精疲労がありました。

自律神経から血液の流れが悪くなっていると考えられました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、鍼灸、各種運動療法、猫背矯正

 

【施術経過】

自律神経の調整、自然治癒力を高めるための鍼灸を行い、背中、肩の筋肉を猫背矯正、指圧マッサージで緩めていきました。

2回目に来た時には、かなり肩も調子がいいとの事でした。

眼精疲労のツボに鍼灸を施した結果、目の奥の痛みも気にならなくなっているとのことでこちらも安心しました。

3回目はお話をお伺いし、お仕事でパソコンへ長時間向かっていましたが、肩こりはなかったようでした。

目の奥が少し痛くなったそうですが、施術後にはその目の奥の痛みも解消することができました。

「今まであちこち治療に行ったけれど、こんなに体が軽くなったのは初めてです。ありがとうございます。」

と大変嬉しいお言葉も頂きました。

 

肩こりや眼精疲労、自律神経の乱れもお任せください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

2月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

本日が2月最後の診療日です!

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1