2018年2月9日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 H様の猫背・産後の骨盤のゆがみ・腰痛が改善いたしました。

皆様こんにちは、大分市猫背矯正産後の骨盤腰痛の治療も行っておりますピュア整骨院です。

 

今回ご紹介するのは、大分市にお住まいのH様の症状改善事例です。

 

H様は産後から腰の痛みが続いていて、インターネットで当院を見つけ、今回ご来院いたしました。

 

H様はお子様と一緒にご来院されました♪

『治療内容』

姿勢分析、骨盤矯正、猫背矯正、指圧マッサージ、ストレッチ

 

『治療期間』

約2ヶ月

『症状経過』

1週目:週2回の骨盤矯正と猫背矯正を行い、良い姿勢を癖つけていきました。同時に筋肉に対しては指圧マッサージで柔軟性も持たせていきました。

2週目:骨盤矯正と猫背矯正を週1回に減らし、ストレッチで筋肉に対して血行を促進していきました。

3週目:この時期になると、良い姿勢が固定され、お写真と姿勢分析を再度行い、姿勢の変化が見られました。

2ヶ月目:H様にもご自宅での体操もしていただき、その日の症状を見ながら、骨盤矯正と猫背矯正を行っていきました。そして、猫背、産後の骨盤のゆがみ、腰痛の全ての症状が改善いたしました。

H様から

『ピュア整骨院は駐車場が広く停めやすいし、院内のトイレはいつも綺麗にされてて気持ちがいいです。施術はとても気持ちがよく、骨盤矯正と猫背矯正は姿勢改善できると確信できるものでした。スタッフさん達の笑顔もよく 、とても雰囲気も良いので通うと癒されます。休みの日に子ども達も一度連れて行きましたが、キッズスペースもあり私の施術中も飽きず楽しめたみたいで助かりました。これからも心も体もリラックス出来るように通いたいです。』

と嬉しいお言葉もいただきました^^

 

当院は女性でも広くて止めやすい駐車場や、子育て中のママでも安心のキッズルーム、ベビーベッド、オムツ替えシートなども完備しておりますので、ぜひご利用ください。

お身体の不調はお気軽にご相談ください!

 

全力でサポートさせていただきます!

 

ただいまキャンペーンも行っております!

お気軽にお問い合わせくださいませ☆