2018年11月26日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 M様の首の痛みが改善いたしました。

肩の痛みの治療を行っております大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

大分市在住 M様の首の痛みが改善いたしました。

 

 

【患者様】

50代 女性 大分市在住

 

【症状】

お話をお聞きすると、ストレッチを健康のためにとたくさんやってしまったら首が痛くなって回らなくなってしまったと仰っておりました。

M様は身体のためを思ってやったストレッチが原因で肩や首の筋肉が凝り固まった状態のままストレッチをされたことでさらに筋肉の緊張が強くなってしまい痛みが出てしまいました。

指圧マッサージとハイボルテージ、鍼灸の施術をご提案させて頂きました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、鍼灸、ハイボルテージ、各種運動療法

 

【施術経過】

指圧マッサージで肩甲骨周りと肩首の筋肉を緩めることで、筋肉に柔軟性が戻っていきました。

1週間後には首の可動域が拡がり、初診時にあった首が回らないという症状も痛みも解消しました。

そして約3週間でM様の症状が改善いたしました。

当院では正しいストレッチ方法も丁寧にお伝えさせて頂いております。

 

お気軽にご相談ください!

全力でサポートさせて頂きます!

当院ではお悩みをカウンセリングでしっかりお伺いしてから施術させて頂きます。

お身体のお悩みは些細な事でもご相談くださいね。

 

 

11月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1