2024年3月18日ピュア整骨院奮闘記

大分市在住 S様の猫背・ぽっこりお腹が改善いたしました。

こんにちは、根本改善の施術を行っております大分市ピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

大分市在住 S様の猫背・ぽっこりお腹が改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 S様 30代 女性 会社員

 

【症状】

S様は以前からご自身の姿勢を気にされていたようで猫背を自覚し始めたのは学生の頃だったようでした。

会社に勤めるようになり日々の疲れがなかなか取れなく感じるようになり、気がつくとぽっこりな下腹部になっていたようでした。

まず姿勢を改善しようと考え、ホットペッパーで当院を見つけて頂き、今回ご来院されました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、猫背矯正、楽トレ

 

【施術経過】

まず、猫背矯正で姿勢の改善のお手伝いをさせて頂きました。

同時に行ったインナートレーニングで姿勢、ウエスト周りへの効果が上がるようになりました。

当院の施術を受けて頂き、体に馴染む感じが良かったと続けて頂きました。

5週間後には、姿勢調整とインナートレーニングの効果が出てきて、猫背の改善、下腹部の改善などご希望に沿った見た目になり、大変お喜び頂いております。

ウエスト周りも約5センチマイナスになりました。

 

要因をしっかり判断して施術することで姿勢の改善だけでなくウエスト周りのお悩みにも手伝いもさせて頂きます。

 

あなたも同じようなお悩みがありましたら1度当院にご相談下さいね。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号