2018年3月17日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 T様の腰痛・足の痛みが改善いたしました。

こんにちは!大分市羽屋腰痛治療足の痛みの治療も行っておりますピュア整骨院です。

 

大分市在住 T様の腰痛・足の痛みが改善いたしました。

 

今回ご紹介するのは大分市在住のT様の症状改善事例です。

 

T様は立ち仕事をされているとのことで腰と足に強い痛みが出て、今回ご来院されました。

 

最初に来院された時には、

立っとくのも辛い」

「仕事にもだんだん支障が出てきてる」と、とても痛くて辛い様子でした。

 

そこから当院に通われて施術を受けてもらい、少しずつ症状も和らいでいくと同時に、初めて来院された時にはなかった笑顔も自然と見られるようになりました。

 

【治療方法】

姿勢分析、骨盤矯正、手技、ストレッチ

【治療期間】

約1ヶ月半

 

T様からは

「立ち仕事が辛くなくなってきた!」

「足の痛みも和らいできた!」

と嬉しいお言葉も頂きました。

 

初めて来られた時は全身の筋肉が固くなっていて、足の筋肉も固くなってしまっていました。

 

足の筋肉が固くなると、それにより腰や背中にも悪影響が出てきます。

 

逆に下半身の状態をしっかり整えていくことにより上半身の状態も整ってきます。

 

T様の症状は下半身の柔軟性が乏しかったため、足の筋肉を伸ばしていき、それにより腰痛の解消にも繋がっていき、全身のバランスも整っていきました。

 

 

足や腰に痛みがある方。立つのも辛い、だるい、痛いなど思われている方や、お身体の調子で悩まれている方はピュア整骨院にお越しください!

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

スタッフ一同お待ちしております!