2013年2月11日大分市のピュア整骨院奮闘記

2月に入りましたがまだまだ寒い日が続きますね

こんにちは!大分市羽屋のピュア整骨院です!

 

皆様、寒い日が続きますがいかかお過ごしでしょうか?

 

2月に入りましたが、雪も降りまだまだ寒いですね。

 

この季節の変わり目、寒い時期に多いのが肩こり、腰痛です。

 

寒いと身体の血行が悪くなり姿勢にも力が入り肩こり、腰痛を引き起こします。

 

ぎっくり腰や寝違えなど急性の症状も多く注意が必要です。

 

そんな時期はぬるめのお風呂に長く入り(熱めだと身体に負担をかけてしまう)

 

身体を温めましょう。

 

代謝を上げるために半身浴も効果的です。

 

ピュア整骨院では肩こり、腰痛の症状に対して深部からほぐす指圧マッサージ

 

施術しております。痛み、ダルさが続いている方お身体を楽にして快適な日常生活

 

を送りましょう!!

 

お仕事や家事でなかなか運動できない方は当院でストレッチやウォーターベッド

 

で代謝を上げていい身体作りをしていきましょうね!

 

ピュア整骨院は皆様の健康サポーターとして日々全力で治療していきます!!