2020年2月21日大分ピュア整骨院日記

【初めての方へ】当院について

大分市ピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

ピュア整骨院、もしくは整骨院を初めて受診される方の不安が少しでもなくなるようにこのページを使ってわかりやすく説明いたします。

 

もしこちらをご覧いただいてわからないことがありましたらお電話でも、お問合せフォームからでもお気軽にご相談下さい。

 

このような思いをしたことがありませんか?

 

・待ち時間が長かった

・流れ作業で施術された

・マッサージに行っているが症状が改善されない

・子どもの面倒を見ないといけないから通えない

 

当院はこのようなところです!

ピュア整骨院は、骨盤矯正、猫背矯正の姿勢から整える根本施術を行っております。

骨盤・姿勢を整えることによって、きれいで健康な体を手に入れましょう!

整骨院の施術って痛いでしょう?と思っておられる方もいらっしゃいますが、当院の骨盤矯正・猫背矯正施術はやさしくソフトな施術で、小さいお子様もお年寄りの方も、安心して施術を受けていただけます。

身体の基盤となる「骨盤・姿勢」を整えることによって、体本来の機能を取り戻し、自然治癒力を高めて、肩こりや腰痛、その他症状の早期改善を促します。

キッズルームもありますのでお子様連れでも安心してご来院していただけます。

 

 

根本改善し、インナーマッスルを鍛えると…

良い状態

マッサージしただけではよくならない?

悪い状態


 

当院では根本改善を目指し、その後良い状態をキープできるようにインナーマッスルも同時に鍛えていくことを重視しております。

 

あなたの身体も良いスパイラルに変えることが可能です。当院でお待ちしております!

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号