2019年8月29日大分ピュア整骨院日記

大人気の施術コースです!

大分市羽屋ピュア整骨院です!

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

【男女OK】肩こり・頭痛集中コース(根本施術) 4000円

肩こり・頭痛に対して集中してアプローチするコースです。

熟練した施術により、肩こり・頭痛に対してしっかりと施術していきます。

 

【男女OK】腰痛サヨナラコース(根本施術) 4000円

慢性的な腰痛は骨盤の歪みや背骨の歪みを戻すことで回復を早め、本来のお身体の動きを取り戻すことで安定します。

 

【男女OK】腸内環境コース(お通じ改善)(根本施術) 4000円

腸の機能を改善する目的で下腹部、腰背部の緊張や硬結、圧痛部などに施術を行います。

 

【男女OK】肩こり解消!肩甲骨はがし(根本施術) 2000円

肩こりの解消のキーポイントである「肩甲骨」の周りに固まった筋肉にアプローチしていきます。

 

【男女OK】骨盤矯正!腰痛や膝痛、足のむくみなどに(根本施術) 2000円

ピュア整骨院独自の骨盤矯正です!ボキボキ鳴らさず矯正するのでどなたにでも施術対応しております!

骨盤のゆがみ・足の長さの左右差・腰痛・肩こりなどにも対応しております◎

 

【男女OK】新・猫背矯正!(根本施術) 2000円

猫背が気になる方、肩こり、頭痛、腰痛、めまい、眠りが浅い、吐き気でお困りの方に!

姿勢はもちろんのこと、スタイルなども◎お写真を撮るので、一回の矯正でもご体感して頂けます。

 

【男女OK】子供の猫背矯正(根本施術) 2000円

姿勢が悪いと見た目が悪いだけでなく、運動能力・集中力・学力に影響すると言われています。

早めの姿勢改善をおすすめします。骨もやわらかい子供の矯正も早めのうちからがおすすめです。

 

【女性専用】産後骨盤矯正 産後には必ず骨盤矯正を(根本施術) 2000円

骨盤の歪み、開き、尿もれ、冷え、むくみ、ダイエットに!

産後の骨盤矯正開始の目安は産後1ヶ月程度をお勧めしております。早期に産後骨盤矯正を開始することで、より矯正効果が高まります。

 

楽トレ(30分寝ているだけで、9000回もの腹筋運動・アメリカ特許取得)  2000円

インナーマッスルを寝たまま鍛えることができ、30分の施術で腹筋のトレーニング9000回分の効能を得ることができます。若返りホルモン(アディポネクチン)を分泌させる世界で一つだけの機械です。

 

【男女OK】膝痛根本施術コース(根本施術) 4000円

変形性膝関節症、産後の膝痛、半月板、オスグッド、ジャンパー膝などに。

膝痛でお悩みの方は、諦めずにぜひ一度ご相談ください。

 

【男女OK】新・O脚・X脚矯正!(根本施術) 2000円

O脚・X脚は見た目の問題も他に足のバランスが偏り、腰痛や足の疲れ、むくみなどを引き起こします。

骨盤や股関節周り(骨盤矯正)も平行して施術していきます!

 

【男女OK】四十肩・五十肩コース(根本施術) 4000円

固くなった軟部組織を軟らかい状態に戻し、動きをつけて、筋肉や関節が動くようにしていきます。

四十肩や五十肩は再発する可能性があるので、しっかりとアプローチして治していきます。

 

【男女OK】顎関節症コース(根本施術) 4000円

当院では顎関節症のタイプをしっかりと判別します。

そして、間違った位置にある顎を正しい位置に戻していきます。

姿勢分析し、徒手にて顎を正しく動かせるようにするための施術を行います。

 

【男女OK】眼精疲労コース(根本施術) 2000円

首や肩の関節の動きの低下や歪みが原因となり眼精疲労が起こることがあります。

首や肩の調子が悪いときに目の疲れや痛みはそれが原因かもしれません。お困りの方はお気軽にご相談下さい!

 

【男女OK】不眠改善コース(根本施術) 4000円

ストレス等の自律神経の乱れによって引き起こされる不眠。

お身体を問診で徹底的に分析してお身体の不調の改善に向けた様々なアプローチでお手伝いをさせて頂きます。

 

【男女OK】アスリートパフォーマンスアップコース(根本施術) 4000円

スポーツのパフォーマンスアップ、怪我の予防、健康維持などに。

あなたの体の潜在能力を100%引出し、今より上を安全に目指すために全力でサポートさせて頂きます!

 

【男女OK】反り腰施術コース(根本施術) 4000円

腰痛、出っ尻、骨盤後傾、疲れやすいなど。

骨盤の歪みを整えることで曲がり過ぎたり、伸び過ぎたりした背骨の位置関係が整い、股関節、膝関節、足関節を本来の身体の骨格を正常に戻します。

 

【男女OK】ストレートネックコース(根本施術) 4000円

首の不調にはさまざまなものがありますが、その一つはストレートネックと呼ばれるものになります。

ストレートネックへの施術プログラムがありますので、気になる方は、お気軽にご相談ください。

 

【男女OK】ぽっこりお腹コース(根本施術) 4000円

ダイエット、産後太り、中年太り、便秘などに。膝や腰、足や腕の筋肉、脇腹やお顔の引き締めなどに。

全ての方にお勧めできるのが骨盤矯正と、楽トレです。

 

【男女OK】なで肩、猫背コース(根本施術) 4000円

肩こり、頭痛、腰痛、疲れなどに。

ピュア整体院では、通常の猫背矯正と合わせてEMSによるインナーマッスルトレーニングをオススメしています。

是非この機会に体験してみてください!

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1