2017年1月23日大分市のピュア整骨院奮闘記

このようなことでお困りではありませんか?

こんにちは!大分市ピュア整骨院です!

 

【このようなことでお困りの方はいらっしゃいませんか?】

・なかなか改善しない腰痛

・痛みが引いてもまた繰り返してしまう腰痛

・デスクワークが多い方の肩こり

・疲れた時に出る頭痛

・歩行時の膝痛

・腕や足の痺れ

 

このような症状でお困りの方、大分市羽屋のピュア整骨院では、骨格の動き、姿勢バランスを改善し、痛みの改善だけではなく、痛みの出ない根本的な治療を行っています!!

 

なかなか改善しない痛みは単純ではない原因が存在します。

 

骨格とは、各部分が繋がってできたものではなく、それぞれの部分が相互しあい、互いに影響し合ってって初めて正常な状態となります。

 

例えば、腰痛症状でお困りの方でも、腰が悪い方もいれば、股関節や背骨、骨盤など様々な原因があります。

 

症状を根本的に改善するには、それぞれの部分が全体にどのように影響しているか見極め、正常な動き。形に改善する必要があります。

 

腰の痛みに単純な骨盤矯正、腰のマッサージでは根本的に改善することはありません。

 

ピュア整骨院では、そのような症状でお困りの患者様に対し、症状に出ない正常な体づくりのための治療を行うために、筋や関節の構造と機能を正常に改善するための治療を行いながら、再発しない体づくりのための施術を患者様にご提供させて頂いております。

 

お身体の痛み、こり、だるさ、痺れなどでお困りの方は、大分市のピュア整骨院にご相談ください!

 

全力でサポートさせて頂きます!!