2019年2月23日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市からお越しのU様の産後の腰痛が改善いたしました。

こんにちは、産後の腰痛の治療も行っておりますピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

大分市からお越しのU様の産後の腰痛が改善いたしました。

 

 

今日ご紹介するのは大分市のU様(産後の腰痛)の改善事例です。

 

【患者様】

大分市在住 U様 30代 女性

 

【症状】

U様はお一人目を妊娠中から骨盤や、腰に痛み を感じていていました。

お子様を出産後も、その腰の痛みはひどくなってきました。

お子様の授乳に腰にかなり負担がかかり、相当辛かったようでした。

当院にキッズルームがあることを知り、今回お子様と一緒にお越し頂きました。

検査を行い、骨盤の歪みからくる腰の筋緊張がありました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、骨盤矯正、各種運動療法、鍼灸

 

 

【施術経過】

指圧マッサージで全身の筋肉への施術や、骨盤矯正を受けて頂きました。

鍼灸で深部からの血行も促進していきました。

施術をを受けられたU様は、

「日常生活の姿勢、出産での骨盤が変わりました。とにかく安心してリラックスできてリフレッシュにもなりました。」

と仰って頂きました。

そして約1ヶ月半の治療でU様の症状が改善いたしました。

スタッフ一同、大変嬉しく思います。

 

皆様もご自身の全身のバランスを整えてみませんか?

 

産後の骨盤矯正や、日常生活からくる姿勢の歪みを当院せ解消しましょう!

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

 

 

2月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1