2019年2月12日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市にお住まいのY様のスッキリしない慢性的な肩こり、首こりが改善いたしました。

こんにちは、大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

大分市にお住まいのY様のスッキリしない慢性的な肩こり、首こりが改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 40代 主婦 F様 女性

 

【症状】

身体がスッキリしない、慢性的な肩こり、首こりの患者様です。

初診時にお身体を診させて頂いた所、全身が硬くなってしまっていました。

姿勢分析を行い、骨盤の歪みも判明いたしました。

骨盤矯正、猫背矯正中心に施術を開始いたしました。

 

【施術内容】

骨盤矯正、猫背矯正、指圧マッサージ、各種運動療法

 

 

【施術経過】

筋肉や関節をしっかり指圧マッサージで緩めていきました。

特に首の筋肉がとても固くなっていて、緊張が強くありました。

骨盤矯正、猫背矯正で身体の歪みを取り除いていくと、血流だけでなく神経の伝達も良くなっていきました。

施術当日は夜もぐっすり眠れたようでした。

Y様はその後、回を重ねるごとに調子が良くなっていきました。

以前のような重だるい感じはなく、不調ではなくなってきているとのことでした。

骨格が整うことで、脳や神経に栄養を与える脳脊髄液が正常に流れ始め、身体の機能が上がってきました。

そして、Y様のスッキリしない肩こり、首こりが改善いたしました。

Y様のように調子の悪い方はこの脳脊髄液の流れが悪い場合があります。

しっかりと流れてくると脳がしっかりと栄養をもらえるようになります。

骨格を整え、神経の伝達がよくなるのが当院の施術です。

 

Y様のような症状もお気軽にご相談ください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

2月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお電話ください。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1