2019年12月9日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 E様の産後の骨盤の歪みが改善いたしました。

大分市にあるピュア整骨院鍼灸院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

最近は寒くなりましたね。

 

風邪をひかないように気をつけてくださいね。

 

今日ご紹介するのは大分市在住のE様の産後の改善事例です。

 

大分市在住 E様の産後の骨盤の歪みが改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 E様 30代 女性 主婦

 

【症状】

E様は産後に、骨盤の歪みや腰の痛みが出てきました。

お問合わせ頂き、お子様も一緒にご来院されました。

姿勢分析を行い、産後の骨盤の開き、骨盤の前傾による腰痛が判明いたしました。

産後の骨盤への影響をご説明し、施術をスタートいたしました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、骨盤矯正、楽トレ、骨盤への各種運動療法

 

【施術経過】

E様には、骨盤矯正からスタートいたしました。

同時に、体幹トレーニングの楽トレも同時にして頂きました。

骨盤も順調に閉まっていきました。

ご来院される度に、「体が楽になった。」と嬉しいお言葉を頂きました。

1ヶ月後の姿勢の再検査では骨盤の前傾が完全に改善いたしました。

そして、約2ヶ月で産後の骨盤の歪みも改善し、ウエストマイナス6センチも達成することができました。

体重も減り、腰痛もなくなり、患者様ご本人にも大変喜んで頂きました。

 

当院では根本的な骨格のバランスを整えていき、身体の歪み、猫背や腰痛を根本から解消していきます。

 

キッズルーム、ベビーベッド完備で、お子様連れでも大丈夫です。

 

産後の骨盤が気になられる方は、ぜひ一度ピュア整骨院へご来院ください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1