2017年9月7日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 F様の腰痛・膝の症状が改善いたしました。

こんにちは、大分市腰痛膝の痛みの治療も行っておりますピュア整骨院です!

 

9月に入り、朝晩は少し肌寒くなってきましたので体調管理にはお気をつけ下さい☆

 

大分市在住 F様の腰痛・膝の症状が改善いたしました。

 

本日は大分市在住のF様をご紹介させていただきます。

 

F様は8月のご親族様のお盆で、今年は忙しいお盆を送られ立ったり座ったりを繰り返し、腰や膝に痛みが出ておられました。

 

骨格のバランスが崩れてしまい、歩行時にお身体が歪んでいるように感じるとの事で

 

カウンセリングをしっかり行い、姿勢分析を元に背骨や骨盤、股関節の矯正を行う事でバランスを整えていきました。

 

施術後は

「背筋が伸びて姿勢が良くなった感じがします!

体のダルさもとれてすっきりしました!」

と、F様からお喜びのお声を頂きました!

 

大変嬉しく思います!

 

腰が痛い・・・

膝が痛い・・・

肩凝りが辛い・・・

カラダがだるい、重い・・・

疲れがなかなか取れない・・・

など、このような症状は骨格の歪みが原因かもしれません。

 

お身体の痛み、不調でお悩みの方は お気軽に大分市羽屋のピュア整骨院にご来院ください!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

 

【キャンペーン情報】

↓↓

9月末までのキャンペーンです!!

夏の最後のキャンペーンです!!

猫背矯正+骨盤矯正のダブル矯正キャンペーン!!

猫背矯正3500円、骨盤矯正3500円の7000円が8月末まで3000円で受けられます!!

ぜひこの機会にピュア整骨院の矯正施術をご体感下さい☆☆☆

ご予約の際は、お電話かメールにてご予約下さい^^

 

 

皆様のご来院を心よりお待ちしております!