2018年5月2日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 G様の頭痛の症状が改善いたしました。

こんにちは!大分市頭痛の治療も行っておりますピュア整骨院です!

 

 

大分市在住 G様の頭痛の症状が改善いたしました。

 

当院の治療で実際に頭痛が改善された症例をご紹介いたします。

 

あなたと同じような症状かもしれませんので参考にしてください。

 

【患者様】

男性 40代 会社員

 

【症状】

5年前から頭痛があり別の整骨院で治療をしていましたが、3年前に大分市内に引っ越してきてお仕事も忙しく、治療をしないで過ごしてきてしまっていました。週に1回ジムに通っていたが仕事が忙しくなり運動する時間も減り頭痛もだんだん悪化してきておりました。夕方になると左前頭部に重い痛みが出てくる状態でした。頭痛の他に肩こり・腰痛・足痛もあり、全体的に身体が重くなってきたのでインターネットで検索して当院にご来院いたしました。

 

【治療内容と経過】

初回施術で骨盤のゆがみを姿勢を矯正し、指圧揉捏で血行を良くし、初回の施術だけで頭痛は改善いたしました。

右首~右肩の重さが残ったので治療継続していきました。

10回の施術で首・肩・腰の状態も良くなり、快適な生活を送れるようになったので治療終了いたしました。

 

【同時に治療した症状】

首こり、肩こり、腰痛、足痛

 

【施術方法】

姿勢分析、骨盤矯正、指圧揉捏、ストレッチ

 

【まとめ】

頭痛は体がゆがみ血行が悪くなっていたので起こっておりました。

お身体のゆがみを整え、血流の巡りを良くしたことで改善いたしました。

頭痛よりも先に感じていた首や肩の問題もあったがこれもお身体のゆがみを整える事ですぐに改善していきました。

 

お身体の不調はお気軽にご相談ください!

 

全力でサポートさせて頂きます!

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1