2018年4月7日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 H様の産後の骨盤・腰痛が改善いたしました。

皆様こんにちは!大分市骨盤矯正腰痛治療を行っておりますピュア整骨院です!

 

4月に入り日中、暖かい日が続いていますね。

 

皆様は今年お花見行かれましたか?

 

さて、本日紹介させて頂くのは大分市在住H様の症状改善事例です。

 

H様はもともと腰痛持ちの方でしたが、日常が生活には負担がなかったため、痛みをそのままにされておりました。

 

H様には小さなお子様がおられ、整骨院に行きたくても、お子様を見てくれる人がいない、ということもあり、施術にいくのを諦めておられました。

 

H様は産後の骨盤もそのままにしており、骨盤矯正も必須でした。

 

最初来られた時、お子様を抱っこすることがとても辛く、腰にかなり痛みがきておられ、かなりきつそうな表情をされておりました。

 

【治療期間】腰痛が改善するまで約10日間 産後の骨盤が改善するまで約2カ月

 

【治療内容】姿勢分析、骨盤矯正、ストレッチ、トリガーポイント手技

 

 

そこからH様はできる限り、ご来院されて、自宅でできるストレッチも合わせてして頂き、少しずつ症状が和らいでいきました。

 

そしてこの度、すべての症状が改善いたしました。

 

H様からは「こんなに体が楽になっていくならもっと早くにくればよかったです。何より子供を見てもらえるのでとても安心して施術を受けられます。」と喜びのお声をいただきました。

 

ピュア整骨院では、全身のバランスをしっかり整えながら、土台である下半身をまずしっかり整えていき、原因をしっかり解決する根本治療を行っております。

 

・痛みはあるけどなかなか小さな子供がいるから行くのを諦めている

と思われてる方、お気軽にピュア整骨院にご相談ください!

 

小さなお子様がおられる方もスタッフにお任せ下さい。

 

ベビーベッド、キッズスペースもあるので、ママさんも安心して施術を受けられます!

 

 

お気軽にお越しくださいね!