2020年7月2日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 K様の産後の骨盤の歪みが改善いたしました。

大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

最近は暑くなってきましたね。

 

熱中症になりやすいので水分をとりましょう。

 

大分市在住 K様の産後の骨盤の歪みが改善いたしました。

 

今日ご紹介するのは大分市在住K様の改善症例です。

 

 

【患者様】

大分市在住 K様 30代 女性 会社員

 

【症状】

K様は出産をして、腰から股関節の痛みがあり骨盤の歪みも気になっており、今回ご来院されました。

K様の姿勢を分析すると、骨盤の過度前傾による反り腰がありました。

骨盤矯正、楽トレによるインナートレーニングからスタートいたしました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、姿勢分析、インナートレーニング、骨盤矯正

 

【施術経過】

K様には、筋肉の緊張を和らげる指圧マッサージ施術の他に骨盤矯正、インナートレーニングを受けて頂きました。

骨格の歪みからの原因で背中や腰の痛み、股関節の痛みなどが出てきていましたので、骨盤を含めたまずは正しい姿勢がとれるように全身の骨格を整えていきました。

痛みは数回で改善し、その後は、産後ケアも含めた施術を行っていきました。

K様からも「最近姿勢も良くなってきて、腰の痛みも軽くなってきています。」

と、大変嬉しい喜びのお声を頂きました。

 

当院ではキッズルーム・ベビーベッドを完備しております。

 

お子様連れでも安心してご利用できるよう随時消毒もしております。

 

是非ご家族でお越しください。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市畑中1丁目2番49号