2017年11月11日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 M様の坐骨神経痛の症状が改善いたしました。

こんにちは大分市坐骨神経痛の治療も行っておりますピュア整骨院です!

 

 

最近は、1日の温度が不安定で風邪をひいておられる方が多いようです。

健康管理にはご注意下さいね。

 

本日のご紹介は大分市在住のM様の症状改善事例です。

 

M様は30代の頃から時折腰痛があり、さほど強い痛みではなく過ごしておられました。

 

先月より、起床時に痛みを感じられ、その後お尻から太ももにかけて痛みと痺れがあり、立ち座りや動き始めに、症状が強く出ており、坐骨神経痛でした。

 

病院(整形外科)に受診された際には 坐骨神経痛と診断されたようですが、なかなか痛みが取れず辛く、ピュア整骨院にご来院されました。

 

ご来院された当初は思う様に動けず、長年の腰痛で骨格のバランスが崩れてしまい、坐骨神経痛の痛みが出ておられましたので背骨の調整を行い、バランスを整えていきました。

矯正治療と神経を圧迫しているおしりの部分にハイボルトと鍼灸治療を加え、骨格、筋肉に対してアプローチしていきました。

 

施術を受けるごとに症状が改善されて、仕事や日常生活にも支障がなくなりました。

「一時は痛みが強くて毎日が辛かったのに こちらで施術を受けて本当に良かった! ありがとうございました」

と嬉しいお言葉を頂きました。

 

痛みの改善は早期施術により、改善の効果も違ってきます!

 

お気軽にピュア整骨院にご相談ください。

 

全力でサポートさせていただきます!