2017年11月10日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 S様の猫背・肩こり・腰痛の症状が改善いたしました。

こんにちは、大分市猫背肩こり腰痛の治療も行っておりますピュア整骨院です!

 

 

今回ご紹介するのは大分市にお住まいのS様の症状改善症例です。

 

S様は普段から、家でパソコンをすることが多いため背中が丸くなりがちでした。

ご本人も猫背の姿勢が気になると言って今回、ご来院されました。

 

姿勢分析を行った結果、猫背の原因としては背中と骨盤、頚椎のゆがみに原因がありました。

 

猫背姿勢になってしまうと、背中の筋肉が引っ張られてしまい、首、肩、腰などに痛みが出てしまうため、注意が必要です。

 

施術としましては、手技、ストレッチ、猫背矯正、骨盤矯正を使って背骨と骨盤のゆがみを綺麗に整えていきました。

 

また同時に背中の筋肉も緩めるため、肩こりや頭痛、腰痛の改善にも繋がってきます。

 

S様は継続して施術を受けられ、

「普段の生活でも姿勢を意識して過ごして、、周りから姿勢が良くなったと言われるようになりました。」

と大変嬉しいお言葉をいただきました。

 

当院では、根本施術を行っております。

 

どこに行っても治らなかった痛み、不調などお気軽にご相談ください。

 

患者様おひとりおひとりに合わせたオーダーメイドの施術を行っております。

 

全力でサポートさせていただきます!

 

 

新!骨盤矯正! 3500円→2000円

※最新姿勢分析を行います。

新!猫背矯正! 3500円→2000円

※最新姿勢分析を行います。

30分の施術で腹筋のトレーニング9000回分の効果を得ることができる楽トレ! 3500円→2000円

※最新姿勢分析を行います。

NEW

新!O脚矯正! 3500円→2000円

新メニュー登場!ピュア独自の矯正で筋肉や靭帯、腱などの硬縮(過緊張)場所を見つけ、硬縮をなくし、関節の可動域を正常化させていきます。

・見た目のO脚が気になる方

・肩こり、腰痛、足の疲れ、むくみなどでお悩みの方

 

この4つの中から3つを同時にご予約すると11340円→5000円で受けることができます!!

 

最新姿勢分析を同時に行いますので、ご自身のゆがみ、負荷がかかっている原因を見極め、オーダーメイドに施術いたします!

 

そしてこの施術で結果を出していきます!!!

 

11月末までのキャンペーンです!

 

ぜひこの機会にご予約下さい☆☆