2020年5月8日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 K様のどこへ行っても治らなかった肩こりが改善いたしました。

大分市にあるピュア整骨院です。

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

ピュア整骨院ホットペッパービューティーは【こちらから

 

 

大分市在住 K様のどこへ行っても治らなかった肩こりが改善いたしました。

 

【患者様】

大分市在住 K様 40代 女性

 

【症状】

何年も前から首と肩の張りが強く、半年前から強く、時々頭がふらっとしていました。

他の整骨院でマッサージと温めてもらっていましたが、なかなか改善しませんでした。

姿勢分析を行うと、骨盤にゆがみもあり、猫背にもなり、その姿勢から常に首肩の筋肉が緊張していました。

背骨のS字が強く湾曲しており、これがマッサージで治らない理由でした。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、猫背矯正、骨盤矯正、各種運動療法

 

【施術経過】

初回の調整後は首から肩が温かくなった。

【2回目】首と肩の張りはまだあるが、ひどくならなっていませんでした。

【3回目】首と肩は数回気になったが、続くことはありませんでした。

【4回目】お身体の調子が良く、後半は全然気にならなくなったようでした。

姿勢の検査の結果も良好のため、計12回でK様の症状が改善いたしました。

 

K様のような頑固な肩こりもお任せください。

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

5月8日のご予約状況をお知らせします♪

 

午前中、午後共に若干名様、受付可能です!

 

お身体の不調はお気軽にご相談くださいね♪

 

全力でサポートさせていただきます!