2013年7月25日大分市のピュア整骨院奮闘記

感謝

こんにちは!大分市羽屋のピュア整骨院です!

 

よく常日頃から思っていることを書きます。このピュア整骨院を開院して約1年3ヶ月。

 

開院して本当に良かったと思います。

 

なぜならば、1日に多くの患者様がこのピュア整骨院を選んで頂いて来て頂いている。。ことです。

 

毎日お一人お一人治療を全力で行っていますので、時間はあっという間に経ってしまいますが家に帰ると、いつも思います。

 

大分の方々を一人でも多く元気になって頂くという思いでこのピュア整骨院を開院いたしました。

 

一からこの場所を選んで、間取りを考えて、治療方法を考えて、サービスを考えて、この作り上げた整骨院に来て頂ける喜びを感じております。患者様の笑顔が私の喜びであり毎日の活力でもあります。
開業当初のことを今でも思い出されます。

 

患者様やスタッフに支えられ本当に感謝です。本当にありがとうございます。

 

これからもピュア整骨院は皆様に選ばれる院であり、どこよりも喜ばれる院を目指します。

 

普段は症状や治療についての話ばかりですが、今の気持ちを書いてみました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。