2014年3月11日大分市のピュア整骨院奮闘記

毎週土曜日の日課です☆

こんにちは!大分市羽屋ピュア整骨院です!

 

僕には5歳の娘と3歳の息子がいます。

 

そんな僕に最近できた日課があります。

 

それは・・・毎週土曜日に子ども達のお弁当を作ることです!

 

土曜日は保育園がお弁当持参なので僕がその役割になりました☆

 

実は料理は大好きです^^ 作ることは滅多にありませんが・・

 

この職業を目指すまではずっとコックになりたかったんです笑

 

でもお弁当でも子供もお弁当!!!

 

キャラ弁はまだ無理ですが今回も頑張ってみました^^

 

しかし、「量」が難しい!!

 

子供のお弁当ってとても小さいので、作る量が少しずつなのですぐ余っちゃいます^^;

 

これもこれから勉強していきます!!

 

 

今回はこんな感じです☆

 

すこしずつ今流行のキャラ弁を作れるように頑張りたいと思います^^