2019年1月15日大分市のピュア整骨院奮闘記

自律神経の乱れに要注意です!

こんにちは、大分市ピュア整骨院です。

 

当院については「こちら」もご覧ください。

 

 

最近は自律神経の乱れの症状で来院される方も増えています。

 

頭痛、アレルギー、便秘、不眠などや元々持っている症状の悪化などです。

 

なるべく無駄な体力は消費しないように気を付けたり、リフレッシュする日や時間を作るようにすることも大切です!

 

自律神経の乱れやすい方で、首周りの不調は、寝違え、頭痛、重だるい、首肩の凝りなどが多いですが、肩が痛い、腕がしびれるといった状態で来られる方もいらっしゃいます。

 

また、首が冷えないように対策をし、足首、手首、お腹が冷えないようにすることも予防になりますので、お身体を温めてくださいね。

 

首周りの不調は、寝違え、頭痛、重だるい、首肩の凝りなどが多いですが、肩が痛い、腕がしびれるといった状態で来られる方もいらっしゃいます。

 

特に外出時と就寝時お風呂にしっかり浸かる事が大切になります。

 

シャワーだけの方は特にしっかりと浸かってくださいね。

 

お身体の不調でお悩みの方は大分市羽屋のピュア整骨院にご相談ください。

 

お灸で身体の深部から温めていきましょう!

 

 

全力でサポートさせて頂きます。

 

 

1月のキャンペーンも行っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1