2013年5月21日大分市のピュア整骨院奮闘記

院内の本を追加しました☆

こんにちは!肩こり、腰痛、骨盤矯正、交通事故治療専門の大分市羽屋ピュア整骨院です!

皆様どうお過ごしですか?
先週土曜日は中学校が運動会のところが多かったようです。

少し前までは運動会といえば 「秋」 でしたが最近は5月に行うんですね(*゚∀゚*)
朝は雨が少し降っていましたが、昼前には快晴に変わり良かったです(*^^*)

 

本日、院内の本を追加しました☆
本棚も追加し80冊ほど増やしました!
ピュア整骨院では待合室のお時間を快適にお過ごし頂けるよう工夫してまいります!

待ち時間も柔道整復師の先生が増えましたので以前に比べて待ち時間もありません(^∇^)

 

皆様のご来院を心からお待ちしております☆