2019年5月19日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市からお越しのA様の首・肩・腰の痛みが改善いたしました。

こんにちは!大分市にあるピュア整骨院です!

 

当院について詳しくは「こちら」もご覧ください。

 

皆様、気温の方も暑くなっておりますので、熱中症や脱水症状にはお気をつけください。

 

大分市からお越しのA様の首・肩・腰の痛みが改善いたしました。

 

 

【患者様】

大分市在住 A様 50代 女性

 

【症状】

A様は休日にご自宅の庭で趣味のガーデニングを朝から夕方されていました。

その際に、首、肩、腰にかけて痛みと重だるさが出てきました。

数日経っても痛みが軽減せず、ご友人に当院をご紹介され、今回ご来院されました。

姿勢分析を行うと、骨盤に歪みがあり、姿勢も猫背になっていました。

骨盤矯正、猫背矯正の施術中心に施術をスタートいたしました。

 

【施術内容】

指圧マッサージ、骨盤矯正、猫背矯正、各種運動療法

 

【施術経過】

A様には骨盤矯正、猫背矯正中心に施術を行っていきました。

身体の柔軟性を高めるためのストレッチなどの各種運動療法も行っていきました。

A様からは「1回の施術で身体が軽くなりました。」と大変嬉しいお言葉を頂きました。

そして週一回の治療を約1ヶ月半施していきました。

再度、姿勢分析を行ったところ、骨盤、姿勢の歪みも正常に整っていました。

症状も全て改善し、A様には大変喜んで頂きました。

 

当院では慢性の症状も、骨格から整えていくことでその原因を根本から改善していきます。

 

お身体の事で気になることがありましたら、お気軽にお越しください・

 

キッズルームやベビーベッドなども完備しておりますので、小さなお子様連れでもお気軽にご来院ください。

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1