2018年5月25日大分市のピュア整骨院奮闘記

大分市在住 H様の腰の痛み(ぎっくり腰)が改善いたしました。

皆様こんにちは!大分市羽屋ピュア整骨院です!

 

 

今回ご紹介するのは、大分市在住のH様の症状改善事例です!

 

大分市在住 H様の腰の痛み(ぎっくり腰)が改善いたしました。

 

H様は趣味で農作業をされており、先日、畑の周辺の草むしりをしていて立ち上がろうとした際に腰に強い痛みを感じられ、今回、インターネットで当院を見つけ、ご来院されました。

 

H様は元々中腰での作業が多く、慢性的な痛みもありました。

 

今回、長時間の草むしり作業と、立ち座りを繰り返していて軽いぎっくり腰になってしまいました。

 

【治療期間】

約1週間

 

【治療内容】

姿勢分析、指圧揉捏、骨盤矯正、楽トレ

 

H様は背骨の歪みが目立ち、腰や背中の筋肉もひどく強張っておりましたので、しっかりと整えていきました。

 

骨盤矯正で本来あるべき身体の状態へと戻していきました。

 

1週間でぎっくり腰の痛みは完全に取れ、今現在、再発予防のための治療をインナーマッスル強化ができる『楽トレ』で根本改善を目指しております。

 

H様は「趣味の農作業を続けたい!」と、施術に対して非常に熱心に取り組まれ、現在はストレッチを行い、調整をされています。

 

当院では背骨・骨盤・股関節など全身の骨格を整えていき、身体の歪みからくる痛みを根本から取り除いていきます!

 

身体の痛みだけでなく、自身の骨格の状態が気になられる方は、是非一度、ピュア整骨院へご来院ください!

 

 

ピュア整骨院 アクセス情報

  • TEL:097-545-8260
  • 住所:大分県大分市大字羽屋538-1